アクセスカウンタ

ちゅらうめのお結び。

プロフィール

ブログ名
ちゅらうめのお結び。
ブログ紹介
ちゅらうめこと
俳優・梅崎之梨子のおむすびらいふ。

*お結び=良い縁を結ぶ
*ヨガ=結び=心と体をつなぐ
おむすびを作るのに必要な「米・水・塩」
神事にも使われる大切なもの。
日々の暮らしも大切なものでつくられる。
シンプル+LOVEでれっつらごー。
空と海の出逢う場所、地球で出会った大切なあなたへ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
背中で語る
背中で語る 背中で語るお年頃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 03:29
Blue Moonを愛でながら
Blue Moonを愛でながら 2016/5/22のBlue Moon明るかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 20:54
晴れ晴れ
晴れ晴れ 10代後半、交通事故で右半身麻痺に悩まされた頃、 悪い運気を変えるために風水を学びました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/21 17:08
「永遠のヨギー」トークショー盛り上がる
「永遠のヨギー」トークショー盛り上がる ヨガナンダ先生の生涯を描いた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 21:11
呼ばれたひとだけが行く国
呼ばれたひとだけが行く国 らしいね、インド。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 00:50
2016Springはインド!
2016Springはインド! 今回は、インドでTTCやるらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 21:37
Comunicacion con la familia
Comunicacion con la familia 一年前から、スペイン語を学んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 23:01
Forceの修業
Forceの修業 今朝は、早起きしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/21 16:20
3年という単位
3年という単位 石の上にも3年 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/19 23:43
LA生活っぷりはFBでご覧下さい
みなさま ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/29 11:18
留学生活スタート
留学生活スタート 4月13日に出国しました。 LAで留学生やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/21 07:40
最高の出会い
最高の出会い 久しぶりにTwitterを開いてみた。 実に半年ぶりくらいにツィートを読む。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/29 11:37
一億の昼桜と千億の夜桜
一億の昼桜と千億の夜桜 人の夢と書いて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 18:50
働いていた街で
働いていた街で 三田のスタバは鏡張り♪(´ε` ) ちっちゃい私が移ってます。ウォーリーを探せ! 外の席が気持ちいい季節ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 18:25
業務連絡:iphone5げっとぉ♪
業務連絡:iphone5げっとぉ♪ 白い犬の家族になりました。 16年にもおよぶドコモキャリアを捨てて・・・ (ちょっぴり感傷的に・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 16:55
梅は香り
梅は香り 梅の香りに誘われて… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 17:24
感謝の2013春
感謝の2013春 「うめちゃん、デブだった」 「どんどんきれいになっていくね」 「どんどん美しくなるね」 「どんどん痩せてくね。きれいになった」 「後ろ姿のシルエットが別人ですね。もう痩せてるひとじゃないですか」 「からだ大改造だね。肩ラインや脇の辺りが全然違う」 「すごい痩せましたね、しかもいい感じに。腕とかきれい。筋肉があってひとまわり小さくなって」 「全然印象が違う、別人みたい。顔のライン、全然違う」 「後ろ姿違う。お尻がきゅっと寄って小さくなった。足も細くなった」 「からだ冷えて... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/05 09:38
灯りをつけましょ♪
灯りをつけましょ♪ バイバイ一夜飾り(^O^)/ お飾り間に合いました2013桃花祭! ご無沙汰ですおひなさま。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 11:09
しあわせな…
しあわせな… らぶらぶ(*′艸`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/26 01:44
思い出のカフェ認定
思い出のカフェ認定 今日はオッフッフ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 19:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちゅらうめのお結び。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる